--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■燃費対策
まだ(ほとんど)エアコンつけずに走ってるぞ!(笑) 昨年の実績から、エアコンをつけると15~20%くらい燃費が悪化することがわかっているので、まだ「窓全開」で走ってます。さすがに晴れると日中は厳しいけど、梅雨に入り天候も不順なことが幸いして、まだエアコン無しでも頑張れる。

■E-520の価格下落が激しい
発売から2週間しか経ってないのに、すでに5,000円以上も市価が下落。65,000円くらいまで下がったら考えようかなぁ~、7月後半くらいかなぁ~……と思ってたら、あっさり65,000円台に突入しました。ここ1週間は、1日あたり500~1,000円のペースで値が下がってます。65,000円を切るあたりが1回目の底だと思ってるんですが、この調子だと底の見極めが難しいかも。
2008.06.16 Mon l 雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

確かにガソリン代考えると、窓はそうなるよね(笑)

それはそうと初コメントです、アルシャードガイア神の贈り物で検索して飛んできました
記念足跡として
2008.06.16 Mon l キッド. URL l 編集
どうもです。

>キッドさま
いつまで頑張れるかはわかりませんが、窓あけで頑張ります。雨が降るとつらいですが……。
2008.06.18 Wed l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1517-b011cac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
