--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「タイムシフト目的の録画でも、製作者にフィードバック必要」――映像ソフト協会

えと……、原文をちゃんと読んでツッコミを入れてみようかと思い、頑張ってまとめようとしてたんですが……


ツッコミどころが多すぎて、とてもまとまりません(汗)


あの……、いいかげんにしてください……って感じです。自分たちのビジネスモデルを自分たちで否定してどうするんですか? で、その責任を消費者に押しつけて、何が楽しいんですか? 明らかに、ケンカを売る相手を間違えてるでしょう……と。
彼らの言うとおりにしたら、たぶん、日本のコンテンツビジネスは崩壊しますね。結局、「今そこに在る」サイフから金を抜き取ろうとしてるだけじゃないですか……。もう少し将来を見据えた建設的な提言はできなかったんですかね? 慌てて出すにしても、説明不足・論理破綻だらけのこんな低レベルなリリースでは、常識さえ疑われますよ……。

すみません。マジで、「お前らはバカか?」と思いました(滝汗)。
2008.06.19 Thu l 雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

近年になってやっと日本にもハイセンスなユーモアを持った人達が出てきたものですよね…

詰まる所はお金欲しいだけっていうのが苦笑を誘う(´・ω・`)
2008.06.21 Sat l キッド. URL l 編集
どうもです。

>キッドさま
お金が欲しいだけにしても、もう少し表現のしかたがあるだろうにと思うんですよね。むしろ根が正直なのかもしれませんが(笑)、もうちょっと議論のしかたっつーものを勉強してほしいものです。
2008.06.21 Sat l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1520-e009b74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
