--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■E-520を……
63,000円で発注。今週末到着予定。発売から1か月で10,000円も売価が下がるという状況で買い時が難しかったけれど、ここ数日はかなり鈍化しているので、ボディのみはそろそろ底かも。ここ数日、レンズキットがかなり値を下げ始めてます。
買うかどうかは迷ってましたが、E-510の不満点がかなり解消されているようなので購入することに。本当にもう、お願いしますよ、今度こそ……。

■『StickerS』に活かそうと……
『魔法少女プリティサミー』のノベライズを引っ張り出してきて熟読中。当時もけっこう頑張ってたけど、黒田洋介さんのあの筆致は、なかなか真似できませんわ。

■本当に消費者のことを考えているのなら……
頼むからコピーワンスもダビング10もやめてくれ。親に説明ができん(汗)。
ある人曰く、物事ってのは、自分の親(または配偶者)に説明して理解させられるくらいまで噛み砕かないといけないらしい。この議論をえんえんとやっている人たちは、自分の親(または配偶者)に説明ができるんだろうか? できないんなら、永遠に「国民の理解」は得られない。
2008.06.26 Thu l 雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

もう一層のことコピーネバーでもいいと思う今日この頃。
アナログ放送終了とともにスカパー!一本化もいいかなと。
例のカードがなくならないことには何とも。
2008.06.27 Fri l 帝國宰相閣下. URL l 編集
どうもです。

>帝國宰相閣下さま
コピーネバーだとタイムシフトができないんでイマイチですが、EPNでないのならコピーワンスのままでいいと思います。中途半端は、状況をややこしくするだけかと。
少なくとも、B-CASの廃止はお願いしたい。
2008.06.28 Sat l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1523-781a3db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
