--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ベル・ゲーム』

GM:菊池たけし
PC1:矢薙直樹/滝野川正月(魔剣使い/ディフェンダー)
PC2:小暮英麻/落藤雛(落とし子/アタッカー)
PC3:田中信二/深海シン(魔術師/キャスター)
PC4:藤咲あゆな/神田和泉(使徒/ヒーラー)

はっはっは。そりゃないっす、かわたなさん(笑)。そこでそのダイス目は出せませんなー。
クライマックスではダイス目でなかなかの大惨事になりかけましたが、こういう縛りのある戦闘というのも面白いですね。

やはり、雛はぜひとも、ちゃんと『星を継がないもの』で登場させてほしいです。リプレイでは、黒い清純派になりかけてましたが(笑)、やっぱり基本的に英麻さまの萌え演技って上手い具合にポイントを押さえてるんですよね。アンゼロットもそうなんですけど、英麻さまはこのへんの感性が素晴らしいと思います。
そういうわけで、雛はNPCデータ化して、これからも末永く『NW2』のキャラクターとして活躍させてほしいと思ってます。いや、マジで。

あと、このリプレイを読み通して、ひとつだけ心残りが。

その後、土星決戦に赴いた雛とシンは無事だったんだろうか……?(理由は、リプレイを読め!)

そのうち、『星を継がないもの』か何かで後日談をやってはくれないだろうか?(笑)
2008.06.29 Sun l NW l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1526-b74c802f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
