--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『超筆記試験 ~ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?~』

ようやく(?)ブレアが大活躍(?)のお話。というか、たんに人選を間違えただけかもしれません(笑)。

何も事件が起きない、息抜き的なお話でした。

マカは優等生。コツコツと努力するタイプですね。
ソウルはカンニングをしようとして、見事に玉砕。それでもキッドとは違い、きちんと相応の点数は取っていたようです。
ブラック☆スターは、事前に解答を盗み見しようとして玉砕。椿が可哀想ス。
リズは、まるでやる気無し。パティは、たしかにこれはこれで天才かもしれません(笑)。クレヨンで塗ったあと、あれを完成させたのはちょっと予想外でした。
で、一番笑ったのはキッド。リズの眉毛の手入れで、3日かけて設計図を書き起こすのもさすがですが(その間、休憩し続けたリズとパティもただ者では無いかも……)、名前を書くのに1時間を使い切った(しかも書けずに答案を破いて死亡w)あたり、天然っぷりがいい味を出しています。

全般的には、みんながテスト勉強に勤しむ(?)中、つまらなそうなブレアが可愛かった。で、オチも持っていったということで、一番おいしいキャラだったかもしれません。
もはや飼い猫状態のブレアが今後、ストーリーに絡んでくるのかはちょっと気になるところではありますが、ひとまず久々の活躍(?)でちょっと和みました(笑)。
まるとんとんの部屋
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
SeRa@らくblog
渡り鳥ロディ
荒野の出来事
風庫~カゼクラ~
深・翠蛇の沼
無限回廊幻想記譚
2008.07.07 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (9) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1535-42e06540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ソウルイーター SOUL.1【予約先着特典:絵コンテ付】 年に一度行われる武器と職人の共通試験「超筆記試験」。\"一位をとった者がデスサイズを作る\"というジンクスのあるこの試験に、マカをはじめ他の生徒たちはみな俄然ヤル気を燃やす。懸命に勉強する者、なにやら怪し...
一位をとった者がデスサイズを作る! そんなジンクスのある超筆記試験。 マカも母のように一位を目指し猛勉強。 その他のメンバーも…なに...
コンセプトはどうする?何か訴えかける……、そんな眉毛にしたい。 夏の新番の事もあり、少々きつくなってきたかもしれません。1本加わるだ...
2008.07.09 Wed l 渡り鳥ロディ
 隠の王  第14話 『夜の底』  -キャスト-  六条 壬晴:釘宮理恵  宵風:斎賀みつき  雲平・帷・デュランダル:浪川大輔  相...
2008.07.09 Wed l 荒野の出来事
何と言う・・・何と言う深い愛であることか! 全力でパパの愛に慟哭せよ(爆)!! そんなテンションの上がり方をしたソウルイーター 超筆記試験の巻。 全編もれなく大爆笑の回でしたっ。
2008.07.09 Wed l 風庫~カゼクラ~
超筆記試験てwwww 超をつける意味って何かあるのか 後、シュタイン博士のキャスター椅子って 後ろが鎖状になってるのね。中々いい...
2008.07.09 Wed l 深・翠蛇の沼
 第14話 「超筆記試験~ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、ウソーン?~」  公式ホームページからあらすじ・・・  年に一度行われる武器...
2008.07.09 Wed l まるとんとんの部屋
99個の鬼神の卵と1個の魔女の魂を手に入れ、ソウル=イーターをデスサイズにする事に成功したマカ=アルバーンはみんなから祝福を受ける。 勿論、夢。 『超』筆記試験を数日後に向かえ、マカ=アルバーンは試験で1位を取るべく、ここ1月ほ
2008.07.10 Thu l 無限回廊幻想記譚
【7月13日完成っす(≧v≦)】  1位をとった者が、デスサイズを作る!!!  そんなジンクスのあるという、伝説の『超筆記試験』。  もちろんマ...
