--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『夜の底』

はいはい。生徒会も閂も、お互いの狙いは承知した上で、それぞれに相手を利用しようとしてるわけですね。理解しました。(閂はべつに、生徒会にはたいして期待してないかもしれませんが)

それにしても、見れば見るほどしじまが良いです(笑)。こういうキャラには本当に弱いな、わし。影があって自信たっぷりで言葉遣いが横柄で、状況を妙に客観的に見ていて言動に含みがあって、なおかつ強い。さらに、“敵”で美少女というところが重要です(笑)。いやもう、完璧すぎ(爆)。
ところで、壬晴の台詞で、しじまが森羅万象に似ている……というのがありましたが、何か関係あるんですかね?

で、相変わらずの帷。虹一が犠牲になってしまいましたが、死んだ? 死にフラグが立ちそうなキャラではあるものの、ちょいとばかり早過ぎる気がしてます。どうなったんだろう?

雷鳴タンは、今週はほとんど活躍の場無し。まあ、先週も菓子食ってただけですが(笑)。

萬天ピンチですが、壬晴覚醒。最近、ゆかりんの声も聞いてないので、そろそろ森羅万象が動いてくれんかな?(そんな理由で……) しじまが無事でありますように(爆)。
明善的な見方
渡り鳥ロディ
SeRa@らくblog
紅蓮の煌き
にき☆ろぐ
深・翠蛇の沼
シュージローのマイルーム2号店
2008.07.08 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (7) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1536-1f786c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
隠の王 (1) Gファンタジーコミックス(2004/11/27)鎌谷 悠希商品詳細を見る時間がないので簡易感想です。
2008.07.08 Tue l 明善的な見方
迷惑な死神なんかじゃない。君は、もう一人の僕だ。 遂に目覚めたぞ、あれが。「隠の王」第14話のあらすじと感想です。 甲賀の女の子は許し...
2008.07.09 Wed l 渡り鳥ロディ
襲ってきた相手まで治療する雲平先生。 その甘さに、僕も灰狼衆に入りたくなったって虹一まで(笑) 宵風が、プレスされかけた壬晴をカタリ...
隠の王 第14話感想です。 ヘタれるのも対外に;
2008.07.09 Wed l 紅蓮の煌き 
なんだか大きく展開が動いてきましたねいきなり生徒に襲われた一行ですがなんか雪見に雷光に帳先生に虹一とすっかり仲良しになってませんか帳先生の甘さに虹一は灰狼衆にいこうかなぁとまで言っちゃってるし一方の壬晴は先週カタリナと一緒に地下に落ちてましたが宵風のお...
2008.07.09 Wed l にき☆ろぐ
雪見「こいつ・・・ 気配が無かったぞ(地味すぎて・・・)」
2008.07.10 Thu l 深・翠蛇の沼
【7月18日完成っす(T_T)】  夜の宿舎で起こった『突然の襲撃』に逃亡する皆さん方!!!  とりあえず、虹一と雲平は、偶然ながらも雪見と雷光...
