--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウチのコメントフォームは、記事タイトルをhiddenで埋め込んでコメントタイトルを省略するようにしてるんですが、PCだけでモバイルは対応させてませんでした。モバイルからのコメントでタイトルを喪失するケースが散見されるため、モバイルのほうもテンプレートをいじりました。

それはそれとして、コメント者の名前を入力しないとき、コメントを拒否るか固定文字列を自動的に埋め込むかできるようにしてほしいんですけどね……。コメント表示時に空白を「とおりすがり」に変換するだけなので、右欄のコメント一覧では文字通り名無しになってしまいます……。
2008.07.14 Mon l 運営 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

携帯から見ている私ですが、夏らしく涼しげな色になりましたね~癒されます

スレイヤーズの作品の乗りが変わっていなくて一安心と感動でした、ナイス制作陣!
2008.07.15 Tue l キッド. URL l 編集
どうもです。

>キッドさま
携帯からは繋いだことがないのでわからないんですが(汗)、とりあえずデフォルトのテンプレートを適用してみました。たぶん、冬になってもこのままです(笑)。
2008.07.16 Wed l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1542-60895e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
