--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『Chase 終わりなき追走!』

白鳥哲さんの無駄遣いだろ、これは(笑)。白鳥さんも、『スクライド』で無常をやって以来、こういう変態(?)の役が板についてきたなぁ(笑)。

それにしても、アメリアは可愛いなぁ。
ちなみに、「ダグ・ハウト」はゼルガディスが良くって、「エルメキア・ランス」はアメリアが良いです。今週、両方ともリナに使われてしまいましたが……。音程やリズムの取りかたで、林原さんに合う呪文、緑川さんに合う呪文、鈴木さんに合う呪文……というのが、やはりあるんですよね。

さて、相変わらずイラッとする面白さのワイザーですが(笑)、今週は途中から、あからさまに「リナを利用する」意図が見え見えでした。こう見てみると、彼自身、そもそもリナを疑っているのか……という点にも疑問が浮かんできます。そういう点では、彼は前半こそ狂言回しとして振る舞うでしょうけど、後半にはかなり重要な意味を持ってくるキャラかもしれません。

それにしても、クラゲと友達になるというのも、ガウリィらしくていいな(笑)。
明善的な見方
幻影現実 私的工廠 ブログ
まるとんとんの部屋
刹那的虹色世界
電撃JAP
SeRa@らくblog
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
渡り鳥ロディ
サボテンロボット
翔太FACTORY+Face.Chat.Union
紅蓮の煌き
いーじすの前途洋洋。
MAGI☆の日記
パズライズ日記
失われた何か
にき☆ろぐ
2008.07.17 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (18) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1546-05d8d457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
博士「もう終わりにした方が・・・」 助手「ヾ(゚Д゚ )ォィォィ」
2008.07.17 Thu l 電撃JAP
 SLAYERS MEGUMIX ヌルヌルのアメリアも これまた一興かな と。 誤認逮捕、証拠は「リナ=インバースだからだ!」ネタ。
スレイヤーズ MEGUMIX(2008/06/25)林原めぐみ奥井雅美商品詳細を見るワイザーが初めて捜査官らしかったw
2008.07.17 Thu l 明善的な見方
いまだに追われる身のリナ。 でもそんなの気にせずに、ガウリィと勘定の支払いを賭けランチセット10人前早食い勝負(^^; でもってまた...
スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版 レストランでランチセット10人前早食い勝負をしているリナとガウリイ。負けたほうが全ての勘定を払うのだ・・・。同じテーブルではアメリアとゼルガディスが恥ずかしそうに普通のランチを食べている。そこに再びやってきたのは?...
ふっ……、食えないおっちゃんね。 「スレイヤーズREVOLUTION」第3話のあらすじと感想です。 そろそろ話の進展を希望。 (あらすじ) 静か...
2008.07.18 Fri l 渡り鳥ロディ
★★★★★★☆☆☆☆(6.5) その華奢な体のどこに入るんだってくらい 食べまくるリナの前に現れたのはまたしてもワイザー。 今度はペット...
2008.07.18 Fri l サボテンロボット
「ルヴィナガルドのとある町で料理の早食い勝負をしていたリナとガウリィの前にワイザーさんが現れ」「連続ペット誘拐の容疑者としてリナを捕まえに来たのでした」「スレイヤーズREVOLUTION第3話Chase終わりなき追走!」「そうリナ=インバースだから再び」「…犯人が分か...
 第3話 「Chase 終わりなき追走!」  公式ホームページからあらすじ・・・  追われる身とわかっていても、腹が減っては戦なんてやってら...
2008.07.18 Fri l まるとんとんの部屋
スレイヤーズR 第3話感想です。 何というワイザーのターンwww
2008.07.18 Fri l 紅蓮の煌き 
スレイヤーズ REVOLUTION 第03話 「Chase 終わりなき追走!」 評価: ── 食えないおっちゃんね 脚本 山田靖智 ...
スレイヤーズREVOLUTIONの第3話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第3話 Chase終わりなき追走!金持ちのペットのセバスチャンが勝手に湖の中に泳いで行ってしまう。リ...
2008.07.18 Fri l MAGI☆の日記
リナ、またまた濡れ衣で逮捕。 ワイザーがリナに濡れ衣を着せて逮捕はパターンでこのまま通すのでしょうか? ワイザーの妄想があまりにもくどかったので、先は読めたものの、今回も肩こらずに楽しめました。 本当にリナが犯人ならそのまま連行すればいいわけですから...
2008.07.18 Fri l のらりんクロッキー
第3話は、リナがまたしてもあらぬ疑いをかけられるお話。 ワイザーの余りの無能っぷりは、突き抜ければ面白いと言いつつ流石にダメすぎるだろうと思っていたら。 実は最初から作戦だったらしいとは恐れ入りました。 リナはいきなりガウリィと早食い対決、そういえば...
2008.07.18 Fri l パズライズ日記
高級ペットが次々誘拐されるという事件が頻発。 リナとガウリィはランチ大食い対決中にやって来たワイザー。 ワイザーは連続ペット誘拐の容...
2008.07.18 Fri l 失われた何か
は無人島でビリビリー絡めてダイエットの展開だけども 今回は&と&と蜜蜂ハッチが登場したのだが 内容は太りと対面&対&など割と良くて スレイヤーズはリナがペット誘拐で逮捕も上手く利用される展開で 今回はワイザーに利用されガウリーがなど良い所を持って行き ...
2008.07.18 Fri l 別館ヒガシ日記
さて、今回も相変わらずのノリでしたがワイザーのおっちゃんちょっとしつこいよいや一応最後にワイザーがなぜあそこまでリナを容疑者だと疑ったのかの描写がありましたがそれまであまりにもしつこくてちょっとうざかったかもこういう作品だし本当にワイザーが無能なだけに...
2008.07.19 Sat l にき☆ろぐ
 明らかにしゅびっちポコタの仕業なのに、木曜洋画劇場のCMに時々出てくるワイザー【実話!!】に追われるリナ。  そんなストレスから解放さ...
