--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■また《Arcadia》さんで紹介されたらしい……
いきなりアクセス数が増えると、どっきりします。なにぶん小心者なので……(汗々)。「50話以上連載した作品」というお題(?)だったようですが、『Fate/Lyrical nanoha』って全26話の各話を(連載ペースの都合で)無理から3つに割って全72話にしてるだけなので、本当は基準に該当してません。しかしこの作品も、連載終了からもうすぐ1年かぁ~……。

■またヒトカラに行ってきた(笑)
先週ので味をしめたので、また行ってきました。今回は、歩いて10分のところにある24時間営業の店。朝9時前に行ったら、私を含め使用中の5室全部ヒトカラ(笑)。楽器の練習に来ている人も居たようで、「本当にそういう人居るんだ」と、ちょっとびっくり(笑)。しかし、機種を選ばせてくれなかったんだけど、次回以降そこが不安。JOYかDAMなら無問題なんだけど……。部屋の窓が小さくて外から見えにくいし、ドリンクは取りに行く式なので店員に乱入(?)されるわずらわしさも無いということで、環境的にはけっこう良いのですが。
今回は3時間に挑戦しましたが、さすがに途中、疲れて温存モードに入って中だるみしてました(汗)。2時間がベストか。前回は思いついた順にいろいろと入れていったんですが、今回はラスト1時間をスーパー水樹奈々タイムに設定(笑)。しかし、1時間ごときでは歌いたい歌を全く歌いきれないので、次回行く機会があれば2時間まるまるスーパー水樹奈々タイムにしよう(笑)。

■ようやくマトモに晴れた
つーことで、毎年恒例の井山に行ってきました。写真は、そのうちアップします。しかし、この季節は水蒸気量が多くて空が白っぽくなるので、オリンパスブルーの本領が発揮されるのは秋まで待たないとダメですかね~。PLフィルターとか導入したほうがいいんだろうか、やっぱ。昔は使ってた時期があるんですが、取り回しが面倒くさくてやめてしまいました。私はスナップ派で、三脚使って腰を据えて……なんて全くやらないんで、あまり装備や小物を増やしたくないんですよ。
2008.07.20 Sun l 雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ヒトカラ行きたいけど、一人の勇気が出ない僕です

JOYに通いつめて、配信された東方の歌を思いっきりやってみたいのにw
2008.07.23 Wed l キッド. URL l 編集
どうもです。

>キッドさま
最初は勢いで行ってしまえば、あとは楽です。知り合いに会う可能性を考えてしまうと微妙かもしれませんが……。
2008.07.23 Wed l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1549-c042d4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
