--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『Drifter どっちが追うか追われるか!』

アメリアは可愛いなぁ。あの正義っぷりがたまらんですよ(笑)。

今回は、魔導戦車を破壊して回っているポコタをおびき出すために、リナが魔導戦車になって暴れ回るというお話。なんというか、はた迷惑な連中ですな(笑)。

たしかに、ポコタの持つ技術や知識を見れば、ゼルガディスが求めるものも持っていておかしくない……というところではあります。しかし、そこまで堕ちるか、ゼル(笑)。

一方、ポコタの言葉に勝手に惑わされたアメリアは、ポコタと共に正義をしに出発。このへんの天然さというか短絡さというか、リナと対比すると相対的に思慮深そうに見えるのに、けっこうノリで生きてる感じがいいですな。ぜひ今シリーズでも、親父との競演を果たしてもらいたいものです(笑)。
それはそれとして、アメリアに早く「エルメキア・ランス」を撃ってほしい……。

今週はワイザーお休み。で、次回はゼロスですか。役者が揃ってきますなぁ。
明善的な見方
幻影現実 私的工廠 ブログ
まるとんとんの部屋
パズライズ日記
2008.07.24 Thu l アニメ l コメント (2) トラックバック (4) l top

コメント

 こんにちは。
さてさて、wikiだと、ワンクールの予定ですが、
ゼロスが出てくると、世界観が広がりすぎちゃうんじゃないですかね?
ゼロスの登場は、楽しみなのですが、
登場しても活躍が少ないとかだと寂しいです。

 ってか、すべてのキャラクター紹介で終わっちゃうんじゃないですか?
 では、
2008.07.29 Tue l まるとんとん. URL l 編集
どうもです。

>まるとんとんさま
ゼロスが登場したとしても、物語の方向性に少し口を出すくらいじゃないですかね。1クールであればなおのこと、リナとポコタを中心にお話を回してちょうどいいくらいじゃないでしょうか。毎回登場のアメリアにしろゼルにしろ、もはや「居るだけ」なので、実質的な扱いもあまり変わらない気がしますし(笑)。
2008.07.30 Wed l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1554-eaf144d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第4話は、アメリアが世界平和の正義のために燃え上がるお話。 正義マニアというかなんというか、こんなに楽しいキャラだったんですね~(笑)。 ゼルガディスも真面目に怖いこと考えてて面白かったですが、ともかくリナのあまりの悪役ぶりに爆笑でした。 ポコタを捕...
2008.07.25 Fri l パズライズ日記
 SLAYERS MEGUMIX 手動計算機 に 計算尺 これ 使ったよなぁ。
 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」 Plenty of grit/Revolution(2008/07/23)林原めぐみ商品詳細を見る  まぁ、なんだねっ、 はっきり云...
2008.07.25 Fri l まるとんとんの部屋
スレイヤーズ MEGUMIX(2008/06/25)林原めぐみ奥井雅美商品詳細を見る地震の影響で、CBC(ToLOVEる)と中京テレビ(乃木坂)が消失していた中、 テレビ愛...
2008.07.26 Sat l 明善的な見方
