--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『聖剣伝説2 ~飲む、打つ、買う、いっとく?~』

ネタ仕込みすぎだろ?(笑) CM中、ずっとエクスカリバーの歌が流れていたのは、なかなかツボでした。

しかし、なんと言うんだろう……。この、絶妙にイラッとする感じが素晴らしいです(笑)。オックスの最後のほうの台詞が全てを言い表していて、もしかしたらアーサー王も、エクスカリバーのアレがウザくて手放したりしたんだろうか?(笑)
いずれにしても、アレをいちいちやられたら、いくらエクスカリバーが強い力を持っていても、即行で台座に戻してしまいそうです。

しかし、過去のエクスカリバー、ひげとか髪型とか眼鏡とか、何か絵的におかしい(笑)。

それはそれとして、エクスカリバーは完全なネタキャラになってるんですが、これから普通に活躍したりすることはあるんだろうか?
まるとんとんの部屋
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
SeRa@らくblog
風庫~カゼクラ~
深・翠蛇の沼
渡り鳥ロディ
シュージローのマイルーム2号店
独り言の日記
Spare Time
2008.07.28 Mon l アニメ l コメント (0) トラックバック (9) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1557-048d2967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ソウルイーター SOUL.2 諸君!私が聖剣エクスカリバーである!!私の伝説は12世紀から始まった!まず私の家族の話からしよう。私がまだ若かった頃、町は荒み、若者達は暴力の日々に明け暮れていた。血で血を洗う抗争の日々、かくして私は一座の命運を担い満員のオペ?...
 第17話 「聖剣伝説2~飲む、打つ、買う、いっとく?~」  公式ホームページからあらすじ・・・  諸君!私が聖剣エクスカリバーである...
2008.07.29 Tue l まるとんとんの部屋
……ショボッ。 「SOUL EATER - ソウルイーター - 」第17話のあらすじと感想です。 あらすじの書きようがねぇ。 (あらすじ) それは果たして...
2008.07.30 Wed l 渡り鳥ロディ
もうアバンからウザサ全開!なエクスカリバー満開の回(爆) スタッフさんから愛されてるよね、誰よりも強く。 だって完全オリジナルだよ、初めての!
2008.07.30 Wed l 風庫~カゼクラ~
30分まるまるエクスカリバー
2008.07.30 Wed l 深・翠蛇の沼
エクスカリバ~~♪♪ CMになってもずっと歌ってるよ!? ばかめっ☆ 再び登場のウザクて愉快な、なんか白いムーミンみないなやつ(?...
 さて、いよいよ始まってしまったソウルイーター第17話(T_T)  本日は、ティーズファクトリー社長エクスカリバー様 による、愛と勇気と絶望の ...
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   『前夜祭』の行事の前日。ついに動き出した魔女メデューサ。  シド先生もやられてしまい、事態はどんな展開になるかと楽しみにしていた。    今回はどうなると思っていたが・・・・・だが、蓋を開けてみたら、前回までのエピ...
2008.07.30 Wed l 独り言の日記
公式サイトまたエクスカリバーに乗っ取られてる―!! マウスストーカーなエクスカリバーもウザ過ぎますし(笑) 今週はエクスカリバー@子安さん...
2008.07.30 Wed l Spare Time
