--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『馬超、曹操を討たんとするのこと』

ちょ、愛知ヒドス(笑)。<いちおうニコ動で見ました
Aパートのほう、あそこまで徹底的に声を消すほどでもない気はするんだけどなぁ。どのへんが引っかかったんだろう? 刺客に襲われるほうは、なんだか紙芝居のようだった(笑)。

とりあえず、内容も無く淡々と話が流れていっているという感じ。基本的にはゲームのタイアップアニメで、ひととおりキャラを紹介して終わり……という流れになるんですかね。あるいは、中盤の5,6話あたりで話が動き始めるのか。まあ私は、このバカバカしさを楽しめれば無問題なので、作品のねらい自体はあまり気にしてないんですが。BGVみたいなモンです。

で、けっこうお気に入りの馬超が去ってしまい残念なんですが、あの調子なら終盤に再登場しそうですね。
あと、曹操が意外といい感じだった。キャラクター自体はお姉様系なのに、キャラデザはロリというアンバランスさが面白い。でも、いずれの特徴もきちんとハマっているので、キャラクターとしてものすごくいい味を出してると思います。

で、次回予告は、今週あまり出番の無かった趙雲が余計なことを(笑)。相変わらず非道い(誉め言葉)アニメだなぁ(笑)。
Hiroy's Blog
SeRa@らくblog
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ネギズ
2008.08.02 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (5) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1560-39595cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋姫†無双 1 生産限定特装版 街で見かけた曹操に馬超が斬りかかるという事件が発生。馬超はすぐその場で配下の者に取り押さえられ、曹操に捕らわれてしまった。この話しを聞いた関羽は張飛の訴えもあり、馬超を解放してもらうよう曹操の元に直談判に向かうのだが・・?...
ホロリとさせたり、感動的なシーンもあったのだが、 えっちいシーンのインパクトが強すぎてみんな吹っ飛んでしまった4話。 アバンのちび馬超かわええ~ 父上の教えは 武術は正直なもの。やましい心があればすぐ構えに、剣先に表れる… 馬超とは今回でいったん?...
2008.08.02 Sat l のらりんクロッキー
曹操怖ろしい子…(汗) 馬超は曹操と因縁がありました。 捕われた馬超のため捨て身の行動にでる関羽さん。 ある意味大ぴんちです(^^;; ...
曹操なんていうドSw これなんてエロゲ??? さて馬超には曹操に恨みがあるようで…。
2008.08.03 Sun l ネギズ
馬超が父親の仇といい曹操に斬りかかるお話。 早速関羽のしっとりツヤツヤを確認するとにかく曹操のエロさがたまりませんでした(笑)。 武人としても何気に良く出来た人、馬超の父親の実際の死に様は情けなさすぎですよねぇ。 馬超が見た夢は自分の小さい頃の話。 ...
2008.08.11 Mon l パズライズ日記
