--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、買い物でストレスを発散するようになった気がして、良くない傾向だなぁ~……と思いつつ、買ったものをひととおりリストアップしておきます。

■FinePix F100fd
既報のとおり。

■RICOH GX200
うっかり買ってしまった(爆)。詳細は後日。

■超音波洗浄器
二流ブランドですが。『時事放談』とか『麻衣ふぇあれいでぃお』でおかゆさんが熱く語っていたので、買ってみました。詳細は後日。

■『おね2』DVD-BOX
ずっと忘れてたんですが、JR信濃大町駅で記念キップを発売するというニュースで思い出して購入。また近いうちに、木崎湖まで行こう。

下3つは土曜到着予定。日曜くらいにレポートを上げるかも。
2008.09.05 Fri l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1580-6e301e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
