--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『袁紹、宝を掘り当てんとするのこと』

ランラン(熊)だとぅっ!?

やべえ、やっぱ曹操いいわ。萌えキャラ認定しておきました(笑)。

今回は、前回とは打って変わって、王道のドタバタギャグでしたね。手を変え品を変え、飽きさせないように上手く話を作ってきているのがよくわかります。このあたりの丁寧な作りが、『恋姫†無双』の魅力だと思うんですよ。ええ、無駄にクオリティーが高い(笑)。

さて、袁紹が再登場の今週は、温泉を掘りあてる話。しかし、温泉とは相性の悪いアニメだよなぁ~(笑)。

袁紹は温泉じゃなくて宝探しですが、袁紹軍一の策士が知力34の顔良という時点で、終わっている感じです(笑)。関羽や曹操側と比べると、見劣りの度合いが……。そしてラスト、なんか無理遣りいい話になった気がするんですが、これもこれでツッコミどころなんでしょうね(笑)。

文醜「どうせ湯気で肝心なところは見えないんですから」
袁紹「あとで取れたらどうしますの?」

DVDで取れるんですね。ありがとうございます(爆)。

最後、華蝶仮面はすっかり意味不明キャラになってしまった気が……(笑)。どこで趙雲として合流するのか、どうでもよくなってきました(笑)。
Hiroy's Blog
SERA@らくblog 3.0
のらりんクロッキー
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008.09.06 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1581-04411e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうせ湯気で肝心なところは見えないんですから。 よくわかっていらっしゃるwww 規制ラッシュにもめげず、お色気シーンは健闘。 やっぱり関羽が一番エロイかなあw 財政難を打開しようと、 袁紹、文醜、顔良チームは宝探しに。 休暇をとった 曹操、夏候惇...
2008.09.07 Sun l のらりんクロッキー
関羽達と曹操達で温泉掘り当て対決をするお話。 袁紹の宝探しも絡んできてかなり笑わせてもらいました。 いよいよ変態仮面ぶりを発揮した華蝶仮面も楽しくて、キャラいっぱいで楽しすぎました。 袁紹は久々の登場、一度きりではなくまだ出番があったことに驚きました...
2008.09.11 Thu l パズライズ日記
