--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだほとんど機能を試せてないので、とりあえず撮っただけという感じです。

dome01.jpgRICOH GX200
ISO64 8mm F4.9 1/870秒


dome02.jpgRICOH GX200
ISO64 6mm F3.4 1/870秒


dome03.jpgRICOH GX200
ISO64 6mm F4.8 1/1150秒


色ノリが良くて解像感が高い。1段絞るとたしかにカリカリ。すっきりした印象の良い絵作りです。
2枚目は、かなりハードな逆光。空の明るさに引きずられること無く、全体で適正に露出されてるあたりは上手い。白飛びしまくりだけど、飛びかたに破綻が無いので、けっこうナチュラルな感じ。
最低感度のISO64でも、暗部ノイズはけっこうある。ノイズリダクションをかけるとどうなるか、また試してみよう。実用感度は、ISO100まで。ISO200だとノイズで白っぽくなってしまうので、ちょい厳しいかな。まだ屋外でISO200以上を試せてないけど、屋内撮影には向かないかも。
2008.09.07 Sun l デジカメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1582-6479900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
