--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
荒子川公園のあたり。

arako01.jpgRICOH GX200
ISO64 15mm F4.4 1/270秒


arako02.jpgRICOH GX200
ISO64 5mm F4.1 1/930秒


arako03.jpgRICOH GX200
ISO64 6mm F3.8 1/90秒 -0.7EV


青空の表現が、スゴく気持ちいい。
屋外で試した感じだと、ISO感度の常用は200までかな。ISO400以上はノイズで色が白っぽく変わってしまうので、使えない。ISO200までなら、L版プリントには充分耐えそう。
逆光など、明暗差の激しいシーンではハレ気味になりやすいので、シーンに合わせてこまめに露出補正する必要があるかも。全般的に、露出オーバー目傾向かなぁ。
ノイズリダクションは、効果が非常にマイルドだけど、描写がやや甘くなる感じ。

ところで、VF付きを買ったけど、背面液晶のほうが圧倒的に見やすいので、VFはあまり使わないかも。好みの問題ではありますが。
2008.09.07 Sun l デジカメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1583-550d4cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
