--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『双子が3人?』

昨年末、「ここ数日、ものすごい勢いで『おねがい☆ツインズ』を1話から見直したい衝動に駆られています。」とかこのblogに書いてたんですが、ようやく第1話を見終えました。これから1日1話ペースでもいいので、全部見直したいと思います。
『スクライド』のDVD-BOXを買ったときは、なんか熱くなって狂ったように見ちゃったんですが(笑)。『おね2』はそういう熱くなる系じゃないので、もう少し落ち着いて見られるでしょう。

でまあ、『おね2』は2003年の超名作で、5年経った今でも何ら色褪せてませんよ、ええ。当時はまだWOWOWが熱心に萌えアニメを作っていた時代で、なかなか作画に制約を感じられないあたり、今になって見直してみると面白いですね(笑)。

でまあ本編は、すっかり落ち着いてしまった苺が可愛い(笑)。
あと、当時はあんまりそうは感じてなかったように記憶してるんですが、深衣奈が思ってた以上の萌えキャラでちょっと意外でした。あれ? 深衣奈ってこんなに可愛いキャラだったっけ?……と。さすがに5年近くも見てないと、抱いている印象それ自体が化石化している感じですね。

とまあ、そんなこんなで、第2話以降もぼちぼち見ていこうかと思います。

そういえば、一昨年あたりに木崎湖に行ったつもりになってたんですが、過去の写真を見直したら、前回訪問は3年前でした……。えー、もう3年ぶりかぁ~。何か変わってしまってやしないかと、期待と不安を胸に行ってこよう。
2008.09.10 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1587-e0d8a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
