--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つーことで、3年ぶりの木崎湖です。天候の心配があったものの、概ね良好な天気でした。ちょっと暑いくらいでしたが……。

今回は(つーか、前回もなんだけど)、ゆーぷる方面からキャンプ場を経由して、徒歩で海ノ口を目指し、電車に乗って信濃木崎まで戻ってくるという行程です。

nagano02.jpgそしたらいきなり、ゆ~ぷるで巡礼者ハケーー(゜∀゜)ーーン!

合計5台停まってました。このかたがた以外にも、キャンプ場へ向かう途中でルイズ・カーとすれ違ったのと、縁川商店でIM@Sカーを目撃したので、1日で7台の痛車を拝むことができました。

nagano03.jpg最初の目的地のキャンプ場。ちょいわかりにくいけど、手前が苺桟橋で、奥がみずほ桟橋。

キャンプ場が人でごった返してたのと、みずほ桟橋の前に巡礼者とおぼしき集団がたむろってたので、邪魔にならぬよう早々に退散。

nagano04.jpg湖を南に回って、おなじみの星湖亭さん。結局、一度も入ったことがない(汗)。

ここの公園でも、少なくとも3名の巡礼者を発見。もう来るの4回目だけど、やたら巡礼者が多いなぁ~……と思っていたら……

nagano05.jpgゆ~ぷるで原画展やってたんですね(写真は信濃木崎駅の掲示)。見てきませんでしたが(笑)。

ちなみに、信濃大町駅で発売した記念入場券も完売済みの模様です。こちらの入手予定は無かったので、個人的には「ふーん( ´_ゝ`) 」な感じでしたが……。(←アイテムに対する執着が無い)

nagano06稲尾駅へ向かう途中の風景。対岸はキャンプ場です。
RICOH GX200
ISO64 6mm F5.4 1/760秒



nagano07.jpg稲尾駅。深衣奈の駆け込み寺(笑)。

ここでも巡礼者とおぼしき人たちに遭遇したんですが、本当に巡礼者かは不明。しかし、こんなところにたむろするのは、巡礼者以外には居ないかも(笑)。

nagano08.jpg車窓から見るとこんな感じ。麻郁がバイクで走ったり、深衣奈が田んぼに突っ込んだりしたところ。


nagano09海ノ口駅へ向かう途中の風景。稲穂の実りを写すのが好きなんです。
OLYMPUS E-520
ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
ISO100 14mm F5.6 1/1000秒



nagano10.jpg一津踏切。ここまで全国的に有名な踏切も、そう多くないだろうな(笑)。


nagano11.jpgおなじみの海ノ口駅。湖側からの撮影です。

ここでも3名の巡礼者に遭遇。どんなけ巡礼に来てるんだか。

nagano12.jpg電車で2駅揺られて、樺恋がまりえと遭遇した信濃木崎駅。寝転がって休みには、ちと小さいです。


nagano13.jpg足洗いローソン(笑)。

徒歩+電車での移動はここまで。次の記事へ。
2008.09.15 Mon l デジカメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1590-7f8bfaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
