--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやくLv11になれました。集中して遊ぶ時間が無いので、なかなか進みません。コントローラーが壊れそうで心配なんですが(汗)、まだまだ頑張ります。

Amazonのカスタマーレビューでも大絶賛の本作ですが、ゲーム進行の切れ目がはっきりしていて、1ダンジョンをだいたい10~20分くらいでクリアできるので、アクションRPGながらゲームする時間があまり無い人でも遊びやすいんですよね。
操作性、スピード感、難易度……etc.、どれを取っても申し分無し。本当に、ファルコムのアクションRPGにはハズレが無いです。アクション苦手な私が買って遊んで「面白い」と断言できるんだから、その面白さに偽りはありません。『ぐるみん』の続編か、あるいはああいうぐりんぐりんな3DアクションRPGがまたファルコムから発売されたら、迷わず買いますよ。

とりあえず、ピピロに再会できたので嬉しかった(笑)。相変わらずのやる気無さっぷりがたまりません(笑)。

アルウェンの可愛さは異常。いや、マジで。
2008.10.05 Sun l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1605-02c69dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
