--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■キャシャーン Sins
完全に、こういうアニメは私の守備範囲外です。深刻なのは見てて疲れます……(汗)。皆口裕子さんの幼女キャラは、ちょっと新鮮だったんですが(笑)。

■黒執事
どこが面白いポイントかと考えているうちに1話が終わってしまったので、面倒なので切り捨てます。

■屍姫 赫
Aパートは面白いかな?……と思ったんですが、Bパートで飽きてきました。もう1話だけ見てみようかな……とは思うんですが、優先度は低いです。

■スキップ・ビート!
見ようによっては面白いかもしれんけど、私には合いませんな。ノリは面白いんだけど、こういう設定とか展開って、どうしても鼻についてしまうので……。
2008.10.07 Tue l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1612-866a5ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
