--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『宿命の罪人達(ギルティ)』

結局、ほちゃの魔力だけで第1期を見続けたんですが(汗)、この調子だと第2期もそんな感じになるかも(滝汗)。

正直なところ、正しいファンのかたには申しわけないんですが、ストーリーはわりかしどうでもよくって(汗々)、ほちゃの魔力と優姫の可愛さだけでひたすら見続けられるアニメです(爆)。
そうは言いつつ、(設定の無理は置いておいて)構成や演出にこれといった破綻は無く(かなり安定している部類だと思います)、淡々とした展開ながらストーリーをきちんとまとめ上げているので、好みの問題を別とすれば、見ていて苦痛を感じることの無い作品ではあります。

というわけで、視聴作品数が飽和したら別ですが、気づいたら最後まで見ているという結果になりそうな気が……(笑)。
日記・・・かも
2008.10.08 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1614-3a32647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「…優姫にとって俺は、何なんだ…?」 秋の新番組第11弾。 今回は零処刑の原作5巻とまり亜が目覚める原作6巻。 所々でオリジナルが...
2008.10.10 Fri l 日記・・・かも
