--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『あかね色のファーストキッス』

なんという典型的ギャルゲ展開!(笑)

第1話でお腹いっぱいというか胸焼けしてきたというか……優姫がくぎゅじゃなかったら、たぶん速攻で見なくなっていた気が……(汗)。平野綾さんの「兄さん」にも、かなり精神的ダメージを受けました(汗々)。

この手のギャルゲ作品に関してはいつも言ってるんですが、いわゆるハーレム展開にならず、準一×優姫確定路線で(浮気する要素を一切作らず)突き進んでくれるか、『SHUFFLE!』式にヒロインをひとりずつ片づけていってくれるか、どちらかの展開にならないと個人的にツラいです。

で、優姫がAパートの正統派ヒロインの雰囲気のまま突き進んでくれたらまだ良かったんですが、どうも公式のキャラ紹介を見るとツンデレキャラらしいので、このへんもちと微妙かなぁ~……。

最後にひとつ。湊がなのはに見えてしょうがねえっ(爆)。
日記・・・かも
2008.10.10 Fri l アニメ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

鬼太郎と生徒会長に期待wktk
2008.10.10 Fri l 残念な子+師承. URL l 編集
どうもです。

>師匠
師匠好みの作品かもしれませんな。個人的には『とらドラ!』が面白くなりそうなんで、くぎゅヒロインのラブコメとしてはそっち押さえとけばいいかな……と。
2008.10.11 Sat l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1617-0ec54391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「人のファーストキスを~!!」 本当に声優陣が豪華過ぎの第1話。 たまたまニコ動に置いてあったので、先行放送ver.を視聴しました。 ま...
2008.10.10 Fri l 日記・・・かも
