--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『学園都市』

インデックスが可愛いな。インデックスのキャラクターが半分、井口裕香さんが半分という感じですかね。ニコ動にupされた『メイドガイ』のWebラジオ(正確には、コメント専用にupされた著作権遵守の音声無し動画)で、「井口可愛いな」とコメントし続けた私としては(汗)、なかなかポイントが高いです(笑)。

「その右手が空気に触れてるだけで、バンバン不幸になっていくってわけだね♥」

この天使のような悪魔の笑顔がたまりません(笑)。

ひとまずキャラクターは面白いし、お話もわりかし丁寧に作られていて安心して第1話を見終えられました。錦織監督作品だし、プロデュース陣も信頼できるマネジメントを期待できる人たちばかりなので、そうそうおかしなことにはならないでしょう。

これは文句無く視聴確定。できれば、インデックスを中心に感想を書けていければなぁ~……と思ってます(笑)。
幻影現実 私的工廠 ブログ
Hiroy's Blog
SERA@らくblog 3.0
空色きゃんでぃ
パズライズ日記
日記・・・かも
2008.10.10 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1618-8c0ee361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「そこまで言うなら、やってやろうじゃねぇか!!」 秋の新番組第9弾。 最初は那波さんがインデックスのコスをしてたので、視聴をする事...
2008.10.10 Fri l 日記・・・かも
 とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス 完成品フィギュア [コトブキヤ] 確かに インデックス は 可愛いかもしれない。 表情がいいよね、この子は。 水曜日深夜放送アニメは おてんこ盛り状態で 苦戦は免れん。 ・とらドラ!(テレビ愛知)10月1?...
