--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■テイルズ オブ ジ アビス
淡々と見続けることになりそうなので切りました。

■黒塚 -KUROZUKA-
どうも、私好みの作品ではなかったらしい。

■ヒャッコ
なぜだろう? ものすごく面白くできる要素がこれでもかというくらい詰まってるのに、全く面白くない……というか、渇いた笑いしか浮かんでこない……。根本的に、作品の方向性(持っていきかた)が違ってるような気がするんですよね。そもそもアニメにしやすい作品とアニメにしにくい作品がありますが、『ヒャッコ』の場合、もっと淡々と描いて演出で間を埋めるか、もっとハメを外すかしてくれないと、全体が中途半端になるような気がします。何度も書きますが、コミックスを素直にアニメにしちゃうと、こうなってしまう……という印象です。
2008.10.15 Wed l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1620-496fb618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
