--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
■悠木碧さん
『紅』で九鳳院紫を好演した悠木碧さん、ぜんぜん気にしてなかったんですが、プロ・フィットに移籍してたんですね。子役出身で、声優志望ながら元の事務所が声優マネジメントをやっていないということで、これで正式に声優として転身したことになります。パターンとしては、喜多村英梨さんに近いのかな? 沢城みゆきさんに師事しているという話もあるので、氷上恭子さんが沢城みゆきさんを誘ったようにマウスの路線もアリな気はするんですが。

■ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
予約はしてるんですが、いつ届くかはまだよくわかってません(初回ロットに入り込めたんだろうか?)。11-22mmは売り払いました。いいレンズなんですが、重い上に使いこなしが難しいので、あまり使ってなかったんですね。9-18mmは軽くて、今までより持ち運びが楽になりそうなので、使用頻度を上げていきたいところです。雑誌に載ってたサンプル画像を見るに歪曲も少なそうなので、見た目は安っぽいけど、ZDらしく安くて軽くて良いレンズっぽい。ZDのレンズにハズレは無いですなぁ。

■ZWEI IIが進まない……
(改変期は)時間ねぇー。
とりあえず、偽アルウェンと戦うところまでは行きました。スバルがテラ可愛かった(笑)。
2008.10.21 Tue l 雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(・ω・)/~ こんにゃてゃ~

どうでも良い話なのですが、ツヴァイ2は開封した次の日に売り払いました(はやっ!!
なんというか…肌に合いません。むしろ"falcom"のロゴが普通に表示される時点で終わってましたね(ナニ?
2008.10.21 Tue l 某あすか. URL l 編集
どうもです。

>某あすかさま
そうですか。私はかなり前作と同じ感覚で遊べるので、楽しんでプレイしてます。キャラクターも良いですしね。ピピロもいいけど、アルウェンはもっといい(笑)。
会話の処理がけっこう面倒なのが、こういうタイプのRPGが嫌いな私には少しツラいのですが……(汗)。
2008.10.21 Tue l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1628-00d4eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
