--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
というわけで、最右翼の東芝NB100をチェック。

外観は良。作りにも不安は無い。グレアパネルは思っていたほど映り込みは気にならず、I/Fの配置も既報どおり非常に取り回しやすいと思う。
キーボードは、思っていたより打ちにくいかも。タッチは悪くないけど、やはりキーピッチの問題。他の8.9型液晶を採用した機種は、左右にわざと余裕を持たせてキーピッチを確保してたりするんだけど、NB100はきっちりコンパクトに作ってあるので、キーピッチに回せる余裕が無いんですよね。せめてあと1.5センチくらい左右に余裕があれば……という感じなので、非常に残念。Enterキーがかなり押しにくいと感じました。

結論としては、うーん……という感じ。悪くは無いけど決め手に欠ける。ひとまず、エプソンダイレクトが11月に発売するやつを待ってみるかなぁ~。
2008.10.27 Mon l PC/スマートフォン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1657-1a0f1880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
