上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『戦士の休息』

喜多村英梨さんといい戸松遥さんといい、多芸な人を揃えたなぁ~……と、毎回のように最初は声優ネタを書いてますが、毎回書けるくらい顔ぶれとして充実してるし使いどころが面白いんですよね。戸松さんは、ナギや千花と同じ人とは思えん。
今週は出番少なかったですが、川澄綾子さんや釘宮理恵さんも週を追うごとにエンジンがかかってきてますねー。美咲メインの話を早く見たいところです(笑)。

さて、今週はこれまでになくエムエムが前面に出てきて、いきなりラブ分が大増量しました。第5話にしてようやく、エムエムがちゃんと可愛く演出されたという感じでしょうか。戸松さんの好演もあって、エムエムが非常に良かったです。

で、三平太とエムエムのデートの現場に、ミシマが襲いかかってきたわけですが、ロゴマーク入りのロボットを使ってくるということは、隠す気はさらさら無いんですね(笑)。

ケメコ「数が多すぎる。何か武器があれば」
三平太「もう使ってないビリー・バンドならあるけど」

あるのかよっ!?(笑)
お約束とはいえ、思わず突っ込んでしまいました(笑)。

残念ながら、水島努監督が発明してしまったという「新しい演出」が具体的にどれかはわかりませんでした(汗)。しかしながら、『ケメコの歌』が流れたときは、「監督、この仕事が来た瞬間から、これやりたかったんだろうなぁ~」と、思わず顔がにやけてしまいました(笑)。

今週はエムエムがメインでしたが、ケメコが要所要所をしっかり押さえてくれたので、心配していたほどバランスは崩れなかったですね。この調子であれば、今後も間違い無く楽しめると思います。
幻影現実 私的工廠 ブログ
電撃JAP
2008.11.06 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (2) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1662-be9dcd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
博士「久松史奈ですね、分かります」助手「そりゃ天使だwww」...
2008.11.07 Fri l 電撃JAP
 【送料無料選択可!】TVアニメ「ケメコデラックス!」OP&EDテーマ: ケメコデラックス! (仮) エムエム の 表情の変化が なかなか^^ ケメコに入れば 人格も変わるのが ちょい難点ですが。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。