--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まだ検討中。

最右翼だった東芝は、やはりキーボードが小さすぎて使いにくい。
一方、NECはなかなかいい感じだった。まず、キーボードが打ちやすいし、本体も軽い。ただ、8.9型液晶はやはり小さい。NECは額縁が広いので、余計に画面が狭く感じる。キーボードの打ちやすさとのバランスを考えると……というところで、取捨選択が難しいかな。でも、触った感じはかなり良かった。
ACERは考慮外。マウスはI/Fの配置が悪いので除外。SOTECはバッテリ駆動時間が短すぎる上に、こちらもI/Fの配置がかなり微妙。ASUSのHDDモデルは重い。

……というところで、エプソンダイレクトに少し期待かなぁ。こいつが、1.2kg前後で50,000円台なら買います。違ったらNECにしよう。
2008.11.10 Mon l PC/スマートフォン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1665-78cec086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
