--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メインPCは、デュアルブートのXPが未だ復旧の見通し立たず。メインで使っているVistaのほうは、以前からマザーボードのNICをブート時に認識できないことが多く、いつも再起動の繰り返し(ブート時にNICを認識できれば、いきなり喪失することは無いので、単純にH/Wの問題ではないと思うんだけど……)。それだけならまだ我慢できたんだけど、今日はついにブート自体に失敗し始めた……(汗)。
ファイルサーバとして使っているW2Kマシンは、ずっと安定してたんだけど、今日いきなり外付けUSBディスクを喪失して止まっていた……。
一昨日買ったネットブックは、今日はなぜか起動に予想以上の時間がかかっている……。

なんか、突然のように全てのPCの調子が悪くなり始めた感じ。なんだかなぁ~。
2008.11.18 Tue l PC/スマートフォン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1670-b3da791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
