--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『ばとるろわいやる?』

いかん、このオチは予想してなかった(笑)。再登場するキャラであろうことはなんとなくわかったんですが、まさか美咲の姉とは。しかも、21歳でバツイチのネコ耳メイド服だし。早川家も、かなり謎の多い一家のようです。

全般的に、テンポもノリも良いエピソードでした。いわゆる「水着回っぽい」演出も目白押しで、東海地区では同じ日に放送しているこちらも水着回の『トラどら!』とは全く対照的です。
美咲がのっけから全開で、ケメコにもエムエムにもそれなりに見せ場を持たせつつ、各キャラもしっかり動けていたので、非常に面白かったです。リョーコのアレは、少しばかり驚きましたが(笑)。

恥ずかしがるエムエムが可愛い。でもたしかに、水着のほうがマトモです(笑)。
電撃JAP
2008.12.04 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1682-1a73af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
博士「今度は乱○パーティーだ!」 助手「下品な台詞禁止!!」
2008.12.05 Fri l 電撃JAP
