--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『花火』

『とらどら!』(第10話)とうっかりタイトルがかぶりそうになりました(笑)。←東海地区では、同曜日放送なので。

あの何の脈絡も無い過去話は、いったい何だったのか(笑)。面白過ぎます。

物語はそろそろ終盤ですか。やはり、この作品自体と水島節の面白さを堪能するには、ちと短いですねぇ。ストーリーも進めないといけないので、ようやく面白くなってきた……というところで終わりに近づくというのは、ちょっと残念です。

それにしても、ミウラの登場がこんな形でエムエムに繋がっていくとは、あまり思ってませんでした(笑)。

三平太とエムエムは微妙な距離に。さらに、約束の日は目の前。次回は何かひと波乱あるんですかね? このままシリアスモードに流れることだけは無いと思ってますが。

それにしても、エムエムは可愛い。戸松さんの好演が光りますね。
2008.12.12 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1688-62b2d250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
