--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『キリコVSケメコ』

アクションは素晴らしかった(水島努監督は、アクションには妙にこだわりを入れてるんですよね)。(存在するかどうかもよくわからない)次展開への引きを作って終わるという最近の傾向にも慣れてきたので、最終回ラストでいきなり新キャラが登場したことにもさして問題を感じていません。

なのに、なんだろう? この拭い去れない腰砕け感は……。

何かとても大事なモノを置き去りにされた感じなんですよね。ただ、それが具体的に何なのか、よくわからないんですよ。

うーん……。
2008.12.26 Fri l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1696-46d4e7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
