--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『戦国ラグナロク』

GM:田中天
PC1:天野真弓/水野暁子
PC2:イクフサ/細野君郎
PC3:山住浄ノ進/矢野俊策
PC4:霧隠才蔵/中村知博

さすが、クレオパトラ・ダンディを生み出した天さんは違います(笑)。

いやもう、どこからどうつっこめばよいのやら(笑)。言葉遊びではあるのですが、こういう言葉遊びをやらせたら天さんは本当に天才です。

この面白さは、説明不可能です。読まないとわかりません(笑)。

というわけで、ノリセッションとネタが好きなかたには、文句無くお薦めの1冊です。つか、天さんですからね(笑)。マトモなリプレイが好みというかたは、あまり読まないほうがいいかもしれません。

とりあえず第1巻では、敵として斎藤道三と上杉謙信、武田信玄が登場。あと、武田二十四将ですか。天さんの手によって、名将たちがどんな非道いことになっているか、まだ読んでないかたは読んでみてください。くだらなすぎて笑うしかありません(笑)。
2008.12.29 Mon l DX l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1699-7c58c72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
