--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『カンじる!?ファーストキス』

とりあえず配信で見ました。

ギャグとしては、まあぼちぼちかな。テンポも悪くなかったし、ツッコミどころに事欠かないという点では、なかなか面白かった。設定も、この腰砕け感がいい感じ。
ツボにハマればそこそこ楽しめそうだけど、この微妙に下品なところが個人的には受け付けられない感じかなぁ。『いぬかみっ!』くらいにまで突き抜けると逆に面白いんだけど、中途半端にラブコメに持ち込もうとしてるあたりが日和ってる感じで鼻につくし、何より生理的に受け付けない部分があってツラい。キャラクターにもあまり面白味が無いし。継続視聴は正直厳しいです。

とりあえず、悠木碧さんが登場する回だけ見たいと思った。それだけ。
2009.01.10 Sat l アニメ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1705-6b252644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
