--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『孤高の魂』

ようやく新作をまとめて消化できました。

萌えサンライズ作品は、『舞-HiME』以来、安定してますなぁ。萌えとしてキャラクターを売る部分とストーリーとして見せる部分、あとコミカルな演出のバランスが面白いんですよね。

キャストがなかなか面白いです。今まで、あまり見ない感じの配役が多いですね。
南里さんって、一時期、声優業自体をお休みしてませんでしたっけ? MAKOさんも、『かみちゅ!』の時代から考えると、かなり雰囲気が変わりました。ゆかりんは、こういう役も普通にハマります(笑)。

キャラクター表を見るかぎり、一番主人公然としていた秋葉ではなく、イモちゃんとかいう謎の浮遊物体のほうが主人公なんでしょうか。あるいは、そういう序列自体があまり意味無いのかな?

第1話は、非常に面白かったです。むしろ、第1話からこんなに飛ばして大丈夫なのかと心配になるくらい(笑)。福山潤さんの好演が生きてましたね。

これは文句無く視聴確定。
2009.01.11 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1707-1f1ac344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 こちらでは、まさかすぎる放送エリア決定!!!  当初、東名阪のみの放送だったのは確認されたんですが……12月26日に、急遽、こちらでも放送...
