--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず、黄巾党の乱が終わりました。はわわ軍師(諸葛亮)が合流。桃園の誓いはやったのに、三顧の礼はやらないんですね。ちょっと残念かも。あわわ軍師(鳳統)も同時に登場ですか。

桃香(劉備)は、アニメで登場しないのが不思議なくらい普通にハマってますね。つか、ものすごい勢いで正統派ヒロインです。安玖深音さん、表のキャラでは「これ」というのが思い浮かばないんですが、桃香はかなり良い感じです。
で、桃香が頑張っている反動か、愛紗(関羽)の影がえらく薄くなってしまった……。

華琳様(曹操)も登場。この、あふれ出るSっ気がたまりません(爆)。嫌味な部分が無く、一本筋の通った理想高きSというあたりが、華琳様の魅力だと思うのですが。アニメでもそうでしたが、高飛車な感じなんだけどちゃんとキャラとしての裏づけがあるので、嫌味にならないんですよね。

ところで、またこんなことを言うのも詮無いことなんだけど、一刀(主人公)を「ご主人様」と呼ぶのがどうにも鼻についてしょうがない。なんか、別の物を想像してしまうんですよ(汗)。鈴々(張飛)の「お兄ちゃん」にむしろ安堵感を覚えてしまうくらいです(笑)。

……とまあ、どうでもいいことを考えながらゲームを進めております(笑)。
2009.01.27 Tue l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1720-0b3b86ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
