--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんでプレイレポートを挙げてるのか、自分でもよくわからないんですが(汗)、飽きるまでは書いてみます。

1日1時間が精いっぱいなので、なかなか進みませんね。台詞も全部聞いてるので、進みは遅いです。

この手のゲームをやり慣れてないせいだとは思うんですが、ニヤニヤが止まりません(爆)。俺を萌え殺す気か!?……という感じです(笑)。やっぱ、キャラクターが良いです。星(趙雲)が良いキャラ過ぎるし、鈴々(張飛)はアニメよりもかなり可愛く(愛らしく?)描かれてます。あと、アニメ未登場のあわわ軍師(雛里/鳳統)がかなり良いです。

たぶんこれ、個人的に、舞台が現代日本じゃないから許せる部分が大きいという気がします。現代日本でこのキャラクターを出されると、たぶん精神的に耐えられないでしょうね……。舞台背景って大事だなぁ~……と思いました。
2009.01.28 Wed l ゲーム l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

シャオたんマダー?
2009.01.28 Wed l 支障. URL l 編集
どうもです。

>師匠
呉ルートならすぐに登場しましょうが、蜀ルートはどこで登場するかよーわかりません。翠もまだ登場してないのでツマラン(笑)。
2009.01.29 Thu l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1721-6470004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
