上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
水関を突破しました。次は、虎牢関です。

奇しくも(?)芹園みやさんvs.芹園みやさんの戦いになったわけですが、まあそれはそれとして(笑)。

なんというか、麗羽(袁紹)だけ温度が違うというのが、何とも面白いです。アニメであんなにトばしてた斗詩(顔良)や猪々子(文醜)が比較的マトモに見えるのが不思議なくらい(笑)。
あと、キャラ的には春蘭(夏侯惇)が良いです。場を和ませる感じが。

でまあ、なるべく気にしないようにはしてたんですが、やはり気になるので書いておきます。
結局、現状の劉備軍って、一刀(主人公)と桃香(劉備)のツートップ状態なんですよね。サッカーでは普通でも、こういう縦組織だと、やはり違和感を拭えません。前作では一刀が劉備の位置に座っていたわけで、そこにあとから桃香を持ってきたモンだから、ちょっと事情がややこしくなった……というところでしょうか。
言っても詮無いことなので最後まで言わないでおこうかと思ってたんですが、やはりどうしても気になってしまいます。正直、桃香って、愛紗(関羽)の心情面を除くと、本当に「何もしない人」なんですよね。

次回あたりから、カテゴリを独立させます。
2009.01.30 Fri l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1725-a69f359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。