上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日刊化してますが、飽きるまで続けます。

虎牢関を突破しました。次はいよいよ洛陽です。

全般的に、呉キャラって今のところ、あんまり自分的にヒットしないんですよね。
魏は、夏侯姉妹がかなりいい味を出しているのと、華琳様(曹操)があまりに素晴らしすぎるので、なんで最初に蜀ルートを選んでしまったのかと、後悔しきりだったりします(汗)。ただ、桂花(荀)がいい感じで鼻につくんですが、アニメで見るかぎりこんなキャラだったかなぁ~……と。設定変わったのかな?
蜀キャラは、わりかし安牌な陣容という印象です。例えば、ロリ要員であるところの朱里(諸葛亮)や雛里(鳳統)も、アクみたいな部分が無く、キャラとしてかなり素直な部類なんですよね。星(趙雲)がひとりで頑張ってる……って感じがしてきました。

恋(呂布)が登場しましたが、全般的に霞(張遼)と春蘭(夏侯惇)に持っていかれた感じです。
2009.01.31 Sat l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1726-816220fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。