--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えーと、桃香(劉備)が徐州に移りました。どういう節目になるのか、サブタイが思いつきませんでした(汗)。

アニメと違って、白蓮(公孫賛)の出番が多いのが妙に気になりました(笑)。
あと、美羽(袁術)と七乃(張勲)って完全に、バカ殿と悪家老のノリですね(笑)。見る様、美羽って七乃に踊らされてるよなぁ~……と。

で、どうでもいい話、いいかげん拠点フェーズが鬱陶しくなってきました……などと書くと、ギャルゲとしての『真・恋姫†無双』の存在意義を真っ向から否定することになってしまうんですが(滝汗)。まあ、これが無いと、登場人物が多いこともあって、キャラの掘り下げもままなりませんしね。
しかしなぁ~、頼むから鈴々(張飛)はそのままの君で居て!(爆)
2009.02.04 Wed l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1730-f1893059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
