--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
進行が遅いのは仕様です(汗)。

美羽(袁術)と七乃(張勲)は、普通にバカ殿とバカ家老だったか……。

前にも書いたけど、星(趙雲)ってかなりアニメとは違うキャラになんですよね。たまにおかしなことは言うけど、基本的に言ってることの筋は通ってるし、要所を愛紗以上に心得てる。アニメみたいなはっちゃけは基本的に無いので、蜀のメインキャラの中では、最もアニメの設定と性格が異なるキャラのように思います。

しかし、今度はだんだんと、桃香(劉備)が鬱陶しくなってきた……(汗)。なんかこないだから、ゲームの存在意義そのものを否定するようなことしか言ってないな(滝汗)。
2009.02.05 Thu l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1731-fce56d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
