--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ということで、ようやく華蝶仮面が登場しました(笑)。お話自体は、益州に入ったところまで進みましたが。

やっぱ、星(趙雲)は良いキャラですね。翠(馬超)も登場しましたが、今のところ蜀キャラでは星が一番のお気に入りです。あとは、恋(呂布)が非常に萌えキャラで楽しい(爆)。それから、詠(賈駆)いぢりがけっこうツボってます(笑)。

キャラも増えてきて、ようやく自己紹介フェーズも簡略化されてきたので(笑)、あとは桃香(劉備)の奴がなんとかなれば……(滝汗)。桃香があまりに正統派ヒロインすぎて、けっこう見ててツラいモノがあります(汗)。ひとりの女の子としては別に構わないんですが、一国の君主(となるべき者)として、これはどうかと……と、相変わらず作品の存在意義すら否定するようなことばかり考えております(笑)。
2009.02.09 Mon l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1734-bbd2f006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
