--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ようやく益州を平定して、三国鼎立あたりまでこぎ着けました。

焔耶(魏延)が存外に楽しいキャラで、個人的にツボに入りました。桔梗(厳顔)と会話してるときは生真面目な感じでしたが、蒲公英(馬岱)と一騎打ちになってから完全にギャグキャラに転落しましたね(笑)。
蒲公英はアニメ未登場ですが、アニメでかなりお気に入りだった翠(馬超)を完全に超えました。ヒロイン攻略では、翠と蒲公英がワンセット扱いになるんですが、すでに蒲公英目あての攻略になってます(笑)。

そんなわけで、今のところヒロイン攻略は、鈴々(張飛)や朱里(諸葛亮)に対して完全に興味を失った私としては(汗)、蒲公英、焔耶、星(趙雲)、恋(呂布)&音々音(陳宮)、詠(賈駆)が中心です。麗羽(袁紹)&白蓮(公孫賛)あたりは話のネタには面白そうですが、今のところ興味無し。桃香(劉備)&愛紗(関羽)はいちおうヒロインなので選択しないわけにはいかないかな……と思いつつも、前出の6人に比べると私の中での優先順位がかなり低くなりつつあります……(滝汗)。

なんか、私の『真・恋姫†無双』の楽しみかたは何か間違ってるんじゃないか……と、そんな気もしてきました(笑)。
2009.02.15 Sun l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1736-7bb65b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
