--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『どうしたって』

時間無いので簡潔に。

■実乃梨と亜美のケンカ
やっと本音をぶつけたか。実乃梨もそうだけど、亜美の言動も曖昧でかなり気にしてたんですが、今回の展開は(ちょいとハラハラしたけど)納得いきました。上手いタイミングでの持っていきかたかな……と思います。
ただ、この展開で亜美に対して好意的な(みのりんのことを考えて……みたいな)解釈をする感想をいくつかのblogさんで読んだんですが、私はもっと単純に受け止めていいんじゃないかなぁ~……と思ってます。亜美はわりと単純な意味で、実乃梨のことを嫌ってるんじゃないかなぁ。彼女は実乃梨をどうこうしたいという思いより、そういう感情を抑えられない自分に対する自己嫌悪が圧倒的に強いように感じます。私自身が、あまり亜美を好きでないから、そう思うだけなのかもしれないんですが……。

■大河の遭難
うーん……。やりたいことはわかるんだけど、これはちょっと強引が過ぎないだろうか。こんな扱われかたでは、大河が可哀想な気がします。全体として構成がしっかりしているだけに、たまに見え隠れする詰めの甘さが残念でなりません。

結果として、竜児の感情がどこに落ち着くのか。このまま大河を選ぶには、まだ少し早い気もしつつ、実乃梨の感情をどう決着させるかもまだまだ目が離せない状況です。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ゼロから
ニコパクブログ7号館
ラピスラズリに願いを
明善的な見方
日常と紙一重のせかい
とーきんぐ・しょっぷ
まぐ風呂
2009.02.27 Fri l アニメ l コメント (1) トラックバック (11) l top

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.01 Sun l . l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1740-328825c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第21話『どうしたって』とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]今回は、修学旅行の話。
偽り同士のぶつかり合い ちょっと遅れました。ラテールのギルド仲間と業界の裏側を聞いていたので。たぶんバラしたら確実に消されるので無理...
やっぱり、本当は。 とらドラ!第21話「どうしたって」の感想です。
エゴとエゴのぶつかり合い。
[関連リンク]http://www.starchild.co.jp/special/toradora/第21話 どうしたって修学旅行編が開始しましたね雪山に到着した竜児達さてこの雪山でなにやら色々起きそうですね雪山到着。雪山に到着し...
2009.02.27 Fri l まぐ風呂
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーができない竜児と大河だけが初心者コースのリフト乗り場に並んでいた。そんな中、木原と能登が北村のことで喧嘩を始めてしま...
 クリスマス実乃梨から振られたと思い込み始めた竜児。インフルエンザに掛かり冬休み中ずっと寝込んでいた。その間大河は高須家に行かず、神社で出会った祐作にもお見舞いに行かないように頼んだ。理由はずっと竜児の側にいて、実乃梨に付き合っていると誤解されると思っ...
とらドラ!の第21話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第21話 どうしたって修学旅行でスキー場にやってきた2年C組。スキーができない大河と竜児以外はみな、楽しくスキーをしていたが、木原と能登がリフトに乗る時のペア組決めでケンカしてしまう。亜...
2009.02.27 Fri l MAGI☆の日記
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD](2009/01/21)釘宮理恵間島淳司商品詳細を見るドロドロすぎる青春です( ┰_┰)
2009.02.27 Fri l 明善的な見方
橇で直滑降する逢坂大河。ああ、あの手乗り虎がこんなことなんて、情けないですね。
2009.02.27 Fri l ゼロから
大河本音キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「どうしたって竜児のことが好きなんだもん
2009.02.28 Sat l アニメ-スキ日記
