--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
右側の柱に、応援バナーを張りつけました。時事放談をよろしく!?(笑)

それはそれとして、最近どうにも余裕が無くって、blogのネタにも事欠く始末。もう少しのんびりできないとツラいなぁ。

でまあ、この数年というかけっこうな長きに渡り腕時計をつけてなかったんですが(理由:むれるし鬱陶しい)、年齢を考えてもさすがにマズかろうと、ひとつ買ってまいりました。(下の写真は、自分で撮った実物です。土台は、メインPCの天板w)

watch01.jpg

クロノグラフみたいなギミックは惹かれるんだけど(仕事柄なのか、周囲にはクロノ付きをつけてる人が多い)、デザイン的にあまり好きではない。シンプルすぎるのも嫌なので(←わがまま)、ワンポイントでレトログラードが付いてるのにした。ソーラー+電波なので、日常の使用においてはメンテナンスフリー(手入れは必要だろうけど)。

予算10万円で多少余ったので、少し遊びでもう1本選ぼうかと画策中。もうちょいレベルアップしたら、タグホあたりも狙ってみたいなぁ。
2009.03.02 Mon l 雑談 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1741-80417b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
