--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ume05OLYMPUS E-520
ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
ISO100 41mm F5.6 1/640秒
白梅(愛知県豊田市)


ume06OLYMPUS E-520
ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
ISO100 54mm F5.6 1/320秒 +0.3EV
紅梅(愛知県豊田市)


ume07OLYMPUS E-520
ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
ISO100 33mm F5.6 1/640秒
紅梅(愛知県豊田市)


ume08RICHO GX200
ISO64 15mm F5.6 1/780秒 -0.3EV
白梅(愛知県豊田市)


去年に引き続き。今年はまだ5分咲きの枝もある一方で、満開の枝も散り始めの枝もあり、全般的に去年より早めかなぁ~……というところ。

GX200は、相変わらず面白い絵を出してくれるから楽しい。E-520はわりかし撮ったまま素直に(何の誤魔化しも無く……)絵が出てくるんだけど、GX200はどんなふうに撮れてるか家に帰ってディスプレイで見るまではっきりわからないという、ちょっとドキドキな面白さがある(笑)。それでいて、絵はチープでも雑でもなくちゃんとしたテイストを持ってるんだから、良いデジカメですよ。
2009.03.02 Mon l デジカメ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

先日拙者もデジタル一眼レフを買ってしまいますた。
Nikon D40。
素人なんでよく分からんけど、これはおもしろい。
2009.03.04 Wed l 帝國宰相閣下. URL l 編集
どうもです。

>帝國宰相閣下
ぜひレンズ沼へ。デジイチはレンズで撮るものですよ(笑)。
2009.03.05 Thu l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1742-7e279b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
