--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
身長158センチ・超リアルな日本人女性型ロボット、ファッションショーに出演へ

せめて髪型だけでも、もうちょいなんとかならんかったものかと……(汗)。

某HMXなメイドロボみたく耳っぽいモノが付いてたら完璧ですか?(笑)<これなら、「萌え」カテゴリに入れてたかも(爆)

腕の長さと手の大きさが気になりますが……。私も平均より腕の長いほうですが、こんなに長かぁない。
2009.03.16 Mon l 雑談 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

髪型は経費の問題か、制作者の好みの問題か。
拙者はこの髪型、モロ好みだよん。
表情はどうなんだろうかと思う。
テレビで怒った表情を映してたけど、別の意味で怖かった。
背筋が寒くなるような怖さ。w
2009.03.17 Tue l 帝國宰相閣下. URL l 編集
どうもです。

>帝國宰相閣下
ファッションショーに出演とか言ってるんだから、もうちょいなんとか……と思ったしだいです。個人的には、もうちょい短めが好み(笑)。
表情はもう少し技術がこなれてきたら、それなりに実用化できるでしょう。あとは人工声帯(発声)技術が使い物になってきたら、オールインワンでそこそこできるって感じかな。
2009.03.18 Wed l MyS. URL l 編集

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1748-016a697a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
