--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『鋼の錬金術師』

さて、始まりました。

マスタング少佐が大川さんじゃなくなったのが、かなり残念ですねぇ。大川さんは(エドに対する)微妙に嫌味な演技が非常に良かったので、今回は三木さんがどういう妙を見せてくれるか……ですかね。

でまあ、あらためてやり直す必要がどれくらいあったのかは定かでないんですが。前作も、終盤の展開に不満はあったものの、あれはあれで良かったようにも思うんですよね。あらためてやり直す以上、結果的に前作のほうが良かった……なんてことになったら、目もあてられないですから……。
2009.04.05 Sun l アニメ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1764-59551983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]クチコミを見る ☆<4/04更新>ガンダム00セカンドシーズン最終回(第25話 「再生」)の感想をポットキャストにて収録! 「この作品のテーマとは一体何だっのか?」、「伝わらなかったテーマ性・・・その理由とは?」、「一期から振り返って...
