--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『覚醒』

ニトロが『ガングレイヴ』をやるとこうなる……って感じかなぁ。シリーズ構成も、黒田洋介さんだし。
こういう雰囲気の作品はいろいろとパターンが出尽くした感もあるんですが、基本的に大好きなので困ります(笑)。

お話も導入としてはわかりやすかったし、今後の展開にも期待が持てます。組織の抗争の中で、アインとツヴァイの感情がどのように変化していくのか、そのあたりを追いかけていく感じになるんでしょうか。
真下耕一監督作品としても、作風がわりかしストライクゾーンという印象なので、それほど大きな不安はありません。全般的にアクションの比率がかなり高そうなので、作画が息切れさえしなければ、かなり期待の持てる作品になりそうな予感です。

アインがけっこう可愛い。気に入りました(笑)。
風庫~カゼクラ~
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
空色きゃんでぃ
まるとんとんの部屋
ラピスラズリに願いを
2009.04.09 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (4) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1768-469dad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 第1話 「覚醒」 ファントム Phantom of Inferno 廉価版(2002/07/12)Array商品詳細を見る  『Phantom ~Requiem for the Phantom~』はニトロプラスのゲーム...
2009.04.10 Fri l まるとんとんの部屋
助手「2009年4月期第11弾は・・・」博士「NOIRが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!」...
2009.04.11 Sat l 電撃JAP
それは本能なのか。 記憶を奪われ、危機的状況に追い込まれたことにより覚醒した、主人公の暗殺者としての力。 「逃げられない 何処に...
2009.04.23 Thu l 空色きゃんでぃ
『……逃げないと…殺される……あの黒い瞳からは、逃げきれない……』少年が目を覚ますと、そこはどことも知れぬ廃屋だった。脳裏にはノイズの様な靄がかかり自分が誰なのかさえ思い出せない。所持品からどうにか自分が旅行者であるらしい事のみが知れただけである。まだ...
