--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
『戦慄! 桶狭間の遭遇』

ありえんwww

今川義元バカにしすぎだろwww

無駄に過剰な演出が、いちいちウケます。もう、やりたい放題にやってるって感じですな(笑)。

とにかく、武田信玄がかっけえ。馬の背に直立不動のままほぼ垂直の石垣を駆け上がるって、石垣涙目(笑)。何でもアリにも程があろうというもの。いやもう、大好きです(笑)。
かすがも、上杉謙信に手を握られて、なんか変なことになってたし。

真面目にふざけながら、バトルはしっかりしてるし、ちゃんと締めるべきところは締めるあたり、いろんな見どころが詰まった作品に仕上がってます。この作品の持つパワーは、今のところ計測不能です(笑)。

今週も爆笑させていただきました(笑)。
幻影現実 私的工廠 ブログ
SERA@らくblog 3.0
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
渡り鳥ロディ
ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ
エコロジー研究所
MAGI☆の日記
にき☆ろぐ
SOLILOQUY
マリアの憂鬱
電撃JAP
シバッチの世間話
サボテンロボット
くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】
ビヨビヨ日記帳2
ぺろぺろキャンディー
2009.04.09 Thu l アニメ l コメント (0) トラックバック (17) l top

コメント

コメントの投稿










トラックバック

トラックバック URL
http://mys.blog2.fc2.com/tb.php/1769-f97c460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 戦国BASARA公式ガイドブック 正宗と幸村の一騎打ち。 空は飛ぶし 爆風は吹き荒れ 威圧オーラは 爆裂し。 今話も 笑った!
ますますすごい事になっている戦国BASARA 第2話 史実なんて考えちゃいけません!武将のノリとかっこよさを楽しむんです! 織田と今川の桶狭...
戦国BASARA乱・世・乱・舞 2 (2) (MFコミックス)(2006/04/22)霜月 かいり商品詳細を見る 第六天魔王、織田、信長……。 「戦国BASARA」第2話のあらすじと...
2009.04.10 Fri l 渡り鳥ロディ
OK! Are you ready? Hey! Here we go! どこで覚えたか?伊達政宗の英語!! 本当にやってきたぜ、伊達政宗、桶狭間に! 巨大竜巻で おじゃる丸今川義...
2009.04.10 Fri l エコロジー研究所
戦国BASARAの第2話を見ました。第2話 戦慄!桶狭間の遭遇腹心・片倉小十郎の奇策によって武田軍を足止めさせ、今川義元の首を狙って駿河へと侵攻する伊達政宗。「不敵なり、独眼竜・伊達政宗!!」「今川の首、この独眼竜がもらったぜ」義元の元に辿り着いた政宗は義元の家...
2009.04.10 Fri l MAGI☆の日記
とりあえず爆笑した今回は本格的な戦闘もあって前回以上にぶっ飛んでましたねまぁここまで突き抜けてくれるなら逆に清々しくて良いです史実は無視で織田相手にってことになってくのかなぁ・・・・・まずは謙信相手に相変わらずメロメロなかすがというか今回かすがやけにエ...
2009.04.10 Fri l にき☆ろぐ
戦国BASARA 第2話「戦慄!桶狭間の遭遇」今川義元の首を狙う伊達と武田さて首を取れるのは政宗か?それとも幸村か?公式HPより腹心・片倉小十郎の奇策によって武田軍を足止めさせ、駿河へと侵攻する伊達政宗。それを阻止するべく追う真田幸村。再びあいまみえた好敵手...
2009.04.11 Sat l SOLILOQUY
「織田軍の登場」
2009.04.11 Sat l マリアの憂鬱
博士「本当に戦慄ですわこのフリーダムさwww」助手「確かにwww」...
2009.04.11 Sat l 電撃JAP
今週もビックリ超人たちの戦国絵巻ですね(笑) 今川義元の首を懸けて幸村と政宗は再戦。 信玄は…小田原城に。 城壁を馬で駆け上るってあ...
2009.04.11 Sat l SERA@らくblog 3.0
戦国BASARA 其の壱「も、申し訳ございません、謙信さま。つい・・・」 相変わらずかすがが可愛いですな。 んでオッパイですな。 うつむかれるとオッパイが凄いですな。 胸の谷間がたまらんですな。 そして必殺の悶えだ~~(笑) 実にギャグになっていて良いで?...
2009.04.11 Sat l シバッチの世間話
★★★★★★★★★☆(9:面白い!) 割と評判が良いみたいだったので 2話から観てみたのだけど、めちゃめちゃ面白かったー。 原作ゲ...
2009.04.11 Sat l サボテンロボット
ひゃっはw 作画最高w 『戦国BASARA』2話『戦慄!桶狭間の遭遇』。センス良い絵の連続。はあぁっ、ドキドキしました。もう何て云うのかな、戦国カッケー!(史実としては、めちゃめちゃだけれどもw)正直、良作画は1話だけで、2話以降は顔だけアニメになると思っていま...
テレビ版の 『戦国BASARA』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 案の定、瀬...
2009.04.13 Mon l ビヨビヨ日記帳2
なんか、今川義元と一発でわかるキャラでてきた。真田ユキムラが、援軍にいくけど織田信長がでてきて、鉄砲で撃ち殺された?一方そのころ、武田信玄は北条氏政の城へ攻め込んで、風間小太郎を殴って天守閣まで吹き飛ばし、北条氏政を倒した。応戦する北条氏政、先祖の霊に...
戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 腹心・片倉小十郎の奇策によって武田軍を足止めさせ、駿河へと侵攻する伊達政宗。それを阻止するべく追う真田幸村。再びあいまみえた好敵手同士が、今川義元の首を懸けて激突する。一方、北条軍を討ち破った武田信玄は、小田原?...
 声優陣を見れば、圧倒的に戦国BASARAが豪華すぎるのがわかりますね!!!  まあ、エロさは残念ながらバスカッシュ!の方が1枚上手でありますが...
